よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意図せずしてTwitterで炎上した話【さんまVSチョコレートプラネット松尾】下品ですよ

人を貶すという事は相手のすべてを理解した上で貶しあえる関係の方のみが行えると思っています。誹謗中傷なんてのは下の下、あなたの発言で傷つき命をなくす可能性もある事を理解しましょう。

今日で毎日投稿を一区切りしようと思う。

毎日投稿63日目になりますよろず屋みねうちブログですが今日で一旦毎日投稿をやめにしようと思います。 一般人が毎日投稿して収益化するって言ってたのはどうした?問題はその収益化についてなんだよね・・・

初心者ブログの副業、収益についてぶっちゃけようと思う。

あー仕事以外でお金が欲しいなーブログで副業でも始めようかなーなんて思ってる方はまず見てほしいね!2か月間毎日1記事更新しつづけた僕の現状がどんなものなのかをぶっちゃけてみるよ!

アルバトリオン×モンハン3×モンハン2gと青春

ただしい森マップ!!!テメーはダメだ!!ただでさえ方向音痴の僕にとっては腹が立つマップな事この上ない!というか他のマップも上下移動がありすぎてかなーりややこしい( ;∀;)

岐阜・長野・九州豪雨激甚災害指定へ、日頃の準備は物を言わない

九州豪雨激甚災害指定へ 今月3日の降り始めから8日午後4時までの雨量 一番多い所で「御嶽山870.5mm」 その他の場所で470mm前後 何百mmって言われても普通の人間はピンとこないので参考を用意 天気予報の降水量 降水量1mmの場合 傘はなくても我慢できる。…

二回目の審査が落ちた!グーグルアドセンス審査の途中経過報告

二回目の審査は行ける!!って勝手に思い込んでたから結構ショックを受けている模様wwでもそれってただの慢心だよねwしっかりと地べたをコツコツいかないとね!ただまぁショックなのは事実。

トレーニング初心者必見!アイロテックのダンベル30kgとトレーニングベンチのレビュー

皆さんごきげんよう。今宵は筋肉達の宴が開かれるようだ。その様を早く紹介したくて僕の前腕もうなりを上げている...!! それではさっそく筋肉が喜ぶトレーニング器具の紹介だぁ!!

今日は普通の雑記かな!それでも私は書き続ける連続投稿日数56日目!

皆さんこんちは!よろず屋みねうちブログのみねうちです(*'ω'*)ノ 今日は普通の雑記でも書いてみようかなと思う。 スマホ買い替え編 仕事から帰ってきて一息ついたら、時計は14時を回っていた。 携帯の調子が悪いため長年使ってたiPhone6Sを買い替える為に外…

オートミールの美味しい食べ方とダイエット効果について。

オートミール、それは隠されたスーパーフードであり筋肉とダイエットの力強い味方。低GIの食品ですので満腹感も持続します。

スカイリム新規フォロワー追加!可愛い子続々!と前回の続き( ^)o(^ )

クエストはたいして面白くない、だけど選択肢があって自分の自由に行動できるし気に入らなければ街行く人も始末できる。もちろん復活はしないから大事なアイテムが手に入らなくなる可能性もあるけどね、そういう自由さがスカイリムの良い所。

初心者ブロガーのページビュー(pv)がどのくらいかをぶっちゃけてみる。

ページビューについて ブログをやっている人はもちろん気になる事だと思うページビューについて今回はぶっちゃけてみようと思う。 よく見かけるのは数記事でページビューが〇〇桁行きました!とか1記事でこれだけ行きました! とか見かけた事があると思うん…

自宅で筋トレ!ダンベルとトレーニングベンチ

コロナ騒動が落ち着いて来たとはいえ、まだまだ人の多い所や人が触れた物なんかはあんまり触りたくないですよね。 自粛中にダンベルやトレーニンググッズが売り切れて全然なかったのが少しずつ在庫が戻ってきたので、そこで今回は僕が購入した、正確には発送…