よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

iHerb5%オフ紹介コード【ゴールドスタンダードのプロテイン】

こんにちは、とらふぐ推進委員会のよろず屋みねうちです(*'ω'*)ノ

 

【紹介コード】VUN5982

 

今回は僕が毎日飲んでいるアイハーブのプロテインを紹介しますね!

 

ビーレジェンドのお試しセットの記事はコチラから

 

www.yorozuyamineuti.info

 


 

iHerb

筋トレが趣味な人以外はあまり知られていませんが(最近は認知されてきたかな?)

 

主にプロテインやサプリメント関係に特化した通販ショップです。

 

外国のサプリメントやプロテインは日本の何倍も進んでいて、健康志向が強い外国では高品質で安くないと見向きもされませんので自然とクオリティが高い物がほとんどです。

f:id:arinotorino:20200613214208j:plain

我が家の主要メンバー

日本の方でも健康やトレーニングをしている方なら自然とここに行きついてしまう、サプリメント界隈のamazonみたな感じですね。

 

ちなみに一番上で書いていた紹介コードと呼ばれる物を購入時に打ち込むと5%割引されますので是非お使いください('ω')

【紹介コード】VUN5982

 

(購入時の注意点としては14500円以上、重さ10キロだったかな?それ以上は関税の関係で送料か値段かが高くなるので注意!)

 

(2154円以上で送料が無料になります)

プロテイン

んでは早速僕が飲んでるプロテインを紹介しますね('◇')ゞ

 

f:id:arinotorino:20200613214122j:plain

エクストリームミルクチョコレート

f:id:arinotorino:20200613214955j:plain

ダブルリッチチョコレート

 

f:id:arinotorino:20200613215331j:plain

デリシャスストロベリー

 

僕はプロテイン関係はゴールドスタンダードで揃えて買っていますね!

 

だいたいどんな味でも美味しいんで間違いないです(*'ω'*)

 

特にチョコ系とイチゴ系は美味しそうなのがいっぱいで毎回選ぶのを迷いますね!

 

ゴールドスタンダードは「泡立ち」「溶け具合」も完璧。

 【紹介コード】VUN5982

美容と健康にも持ってこいなプロテイン

 

 たんぱく質は体のパーツを作る大変優秀な栄養素です。

 

特に爪、髪の毛、皮膚などのパーツはたんぱく質をもっとも必要としますので、

 

筋トレを行わない方でも必ず取ったほうがいい成分でもあります。

 

筋トレをしない人であれば朝にプロテインを飲む事をお勧めします。

 

寝ている間にたんぱく質が失われていきますので、朝イチに飲むと不足しかけたたんぱく質を即吸収できますので一番費用対効果に優れているでしょう。

 

筋トレをする人は筋トレ後、ないし筋トレ中に飲みましょう!

 

 

日々の健康を守るプロテイン、皆さんも是非摂取して健康面に気を使いましょう。

 

今回紹介した商品以外でも紹介コードを使用すると5%引きになりますので是非('◇')ゞ

 

【紹介コード】VUN5982

 

それではまた('ω')ノ