よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

引き続きスカイリムをやっていくよ!4

うぉぉぉぉおぉ!!!

 

毎日更新の時間がギリギリだぁぁぁぁ!!!!!

 

なんでかって?

 

それは前回も前々回も前前々回もやっていたスカイリムの泥沼MOD地獄に陥っていたからである('◇')ゞ

 

その時の記事はコチラ

 

 

www.yorozuyamineuti.info

 

 

ENBを入れて少し満足してたんだけど、武器の構え状態や走る時のおっさん見たいな動作が気に入らずずっとゴゾゴゾ調べててさっきやっとデキターヨ(';')

f:id:arinotorino:20200623231856j:plain

後ろ姿はめちゃくちゃ気に入っている

んで肌の質感も結構よくなってきて、動きもいい感じの女性らしい動きになってくると

 

今度は顔がもっといいのにしたい!って欲が出てきましたww

 

めっちゃくちゃ可愛い顔にしたらボチボチ旅に出てもいいかなと思ってるww

 

まだ最初の村から全然抜け出せてないしねorz

f:id:arinotorino:20200623231934j:plain

めっちゃジャパニーズ顔にしたい

 

明後日は休みだから、明日と明後日は延々とMODを導入できる!

 

どんどん進化してみんなにかわっていく様を見せれたらなぁと思ってますw

 

みねうちの成長ブログww

 

ここから追記

 

やっぱり良いパソコンだとカクカクが一切なくてヌルヌルのまま楽しめるね!

 

 ENBをゴリゴリにしたらFPSがかなり下がりそうだがな!

だね!パフォーマンス版のENB入れてるけど
FPS40ぐらいしかないけどカクツキは一切ないからとても快適で十分綺麗だよ!

それならよっぽどハイクオイリティじゃないと嫌って人以外は十分楽しめるな!

うんうん

 

ちなみに他のスカイリムの記事でも書いたんだけど

 

ん?

 

僕は今のスカイリムを最後までプレイしたら次はキャラクター設定をしようと思ってるんだ

 

どういう事だ?

 

まぁ簡単にいうと本当の意味でロールプレイだね!

 

例えば、女性、身長低い、筋力がないので短剣しか扱えない、魔法は少しだけ出来る。などなどのキャラクター設定を最初に決めてその通りにプレイしていくんだ。

それはおもしろそうであるな

みんなは何か理想の設定ってあるかな?良ければ参考にしたいからコメントくれると嬉しいね!

みんなの設定楽しみにしておるぞ!

最後に今現在の最新のスカイリム記事を載せて終わりにするね!

 

 

www.yorozuyamineuti.info

 

 

スカイリム

MODが楽しいスカイリム、色んなキャラ付けをより行いやすくできる
のもMODの魅力の一つ、可愛い女の子を作ってみんなで愛でよう。

 

んでは今日も短くなるけどこのあたりでお暇します(/・ω・)/

 

前にアイハーブで注文した商品が来たから、MOD地獄から抜け出したらレビュー記事かきますね!

 

ではまた('ω')ノ