よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

みねうちスカイリム、ついにフォロワーに会う6

スカイリムがあんまりにも面白くて、しばらくMOD探しがやめられなかったよろず屋みねうちでしたが…

 

後は従者と呼ばれるフォロワー関係の充実ぐらいかなー?

 

f:id:arinotorino:20200625190928j:plain

UNOちゃん

もうそこそこ満足してきたのでいよいよ旅に出るぞぉお!って事で酒場に行くと裸の女の子「Uno」ちゃんが居ました(; ・`д・´)

 

知らない間にフォロワーを追加してたみたいでかなりびびりましたww一人だけ質感が違うw

 

f:id:arinotorino:20200625200350j:plain

服のチョイスに1時間ぐらいかかったような(ノД`)・゜・。

一緒に連れて行ける相棒だからね!!結構吟味してみたよ!

 

カァイイッ(*'ω'*)

 

f:id:arinotorino:20200625200624j:plain

誰もが最初に通るかもしれないクエスト

このいかにも怪しそうなおっさんの名はルーカン。

 

金の爪と呼ばれるアイテムだけを盗賊に盗まれた!取り返しにいってくれ!と言ってるんだけど、なんとなく怪しいんだよなぁ(';')?

 

f:id:arinotorino:20200625200853j:plain

建物の奥に見える山の頂上が目的地

 

 

先ほどのルーカンの妹?のカミラちゃんが最低限の道案内をしてくれる模様

f:id:arinotorino:20200625201020j:plain

ダクソおなじみの武器


ダクソシリーズにある月光の大剣MODがあったので取ってみたんだけどかっこよすぎwww

 

何種類か大剣の種類があって、しばらくはこれを使っていこうかなw超カックイイ(/・ω・)/

 

f:id:arinotorino:20200625201334j:plain

いざ出発

 

ブリークフォール墓地?って所の山賊が持ってるみたいなんでさっそく移動じゃぁ!!

 

f:id:arinotorino:20200625201657j:plain

どうやら目的地っぽい

この道中、オオカミに噛まれて疫病に掛かったっぽい、今現在も治ってない模様で

 

街中の人に「あんた健康な顔色には見えないな?大丈夫か?」って言われている始末

 

f:id:arinotorino:20200625202046j:plain

死体も綺麗

何の効果か分からんけど死体もツヤツヤで綺麗wwwこの後しっかり持ってる装備を全部剥ぎ取ってツンツルテンにして

 

奥にいる敵は隠密行動しながら弓で無事始末完了('◇')ゞ

 

f:id:arinotorino:20200625202425j:plain

最奥っぽい

トラップを掻い潜ったり、骨野郎に殺されかけたりしつつやっとの思いでたどり着いたw

 

サーセンちょっと誇張したwやられかけたけど比較的サクサクこれたw

 

f:id:arinotorino:20200625202740j:plain

謎の力をゲット?

 

謎の石碑から力っぽいのを手に入れたら箱からボス骨が出てきて

 

フォロワーがサクッと倒してくれましたw

 

f:id:arinotorino:20200625203138j:plain

数の暴力には勝てないボス

単体ではこのボスは強いのかもしれないけど、ぶっちゃけ道中に何体もワラワラ出てきた雑魚骨のが強かったw

f:id:arinotorino:20200625203408j:plain

ちまちま歩いて帰ってきた

ブリークフォールの最後の場所から外に出られる所なかったっけ?

 

見つからなかったか墓地の最初まで歩いて戻ってファストトラベルで帰ってきました。

f:id:arinotorino:20200625203622j:plain

雷がゴロピカしてた

んでこの町にはもう用はないので、次はホワイトランの首領にドラゴンが出たとのメインクエストの報告に行こうと出発。


スクショが撮れませんでしたが、雷がゴロゴロ言ってとても素晴らしい雰囲気でしたね!

 

個人的には雷雨で土砂降りの所を颯爽と走っていきたかったw

 

f:id:arinotorino:20200625203804j:plain

奥に見えるのがホワイトラン

手前側の小屋が、ハチミツ醸造酒を作っている所みたい、ハチミツのお酒とか美味そうだね!くっそ飲みたい(; ・`д・´)...

 

と言う事で今回はここまで!

 

明日はホワイトラン到着からやっていこうと思います('◇')ゞ

 

毎日更新してますんで良ければブクマして毎日覗いてみてね!!

 

ではまた('ω')ノ