よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

アドセンス審査落ちた!テンションダダ下がりやでほんま(-_-;)

さて、今回は前回言ってたスカイリムの続き

 

「2人目のフォロワー×新武器MODの追加×ケマツシマツ」

 

ではなく、今日は普通にただの日記や!!

 

タイトルにも書いてる通りクッソ萎えた事があったんだけど聞いてくれよ...

 

何週間か前にブログのグーグルアドセンスの申請してたんだけど、見事落ちました(ノД`)・゜・。

 

今日みたいなクソみたいな日記だったり、レビューだったりとらふぐの事だったり、結び方講座だったり

 

素人ながら連続投稿日数ももう49日目ですよ?グーグルはまだ価値のないブログと認定してるみたい。

 

いや実際そうかもしれんけど、頑張りぐらい認めてくれや!連続投稿自体は価値があるやろ!!( `ー´)ノ

 

こりゃあもう...テンション下がって毎日投稿やめるわ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは絶対ならんけどな!!!!ただの一般人で特に特筆する事がないやつでも毎日書き続ける執念だけで少しずつお金が稼げるというのを見せたいからね!!

 

いったいその執念だけでアドセンスは受かるのか、受かったら広告収入はどのくらい入るのか本当の所を絶対にみんなに教えたい!

 

ぶっちゃけアドセンス関係のブログとかサイトとか

 

 

え?ほんまに?なんか嘘っぽくない('▽')?って感じがするしね!

 

だけど、書いた事ある人は分かると思うんだけど毎日投稿するのはどんだけ少ない文字数でも思った以上にしんどいね!

 

なので気になったらブクマやコメント、一瞬でも覗いて応援してくれると嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

と言う事で今回はアドセンス審査落ちでテンションダダ下がりやったから短文でいかせてもらいやす!!オス!!

 ここから追記

実はこの時の記事でグーグルアドセンス審査してたやつは落ちて当然だったんだよ。

 

お客様のサイトにリーチできませんって出てたのを無理やり審査してたんだよね。

 

そりゃ落ちて当然だ・・・

 

んで二回目の審査がコチラ

 

www.yorozuyamineuti.info

 

上の記事でも書いたと思うんだけど、リダイレクトして問題を解決したんだよね。

 

そしたらいっぱい記事数あるから受かるかなー?なんて淡い期待するじゃん?

 

そしたら当然のごとく落とされたよね(絶望)

 

んで問題のある箇所を修正して三度目の申請中。

 

出来るなら3度目の正直で受かってほしい所だけどまだまだ修正箇所があったんだよね。

 

そう、1000文字以内の記事があると良くない。

 それを忘れてて、今1000文字以内の記事に追記しているってわけさ!

いざ本気出すと文字数が多すぎて読んでくれないし、引き込ませる文章を書くって難しいね!

こんな事で無事うまくいくかは分からないけれど、やれることは全部やってやるぞ!

ってなわけで今回はここまでにしとこうかな
では皆さんまたね!