よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

二回目の審査が落ちた!グーグルアドセンス審査の途中経過報告

タイトル通り!二回目の審査落ち!

 

前回は、グーグル側の不具合?サブドメインのURLを入力してもサブドメインが入力出来てない問題で

いらすとやの男性が膝をついて落ち込んでいる画像です。

めちゃくちゃショックを受けた模様

「お客様のサイトにリーチできません」ってずっと出てたのをそのまま実行して落ちてしまいました、当然だよね🤮

 

今回はお名前.comでリダイレクト設定を行ったのでしっかりとリーチ問題を解決!!早速アドセンス審査をお願いする事に。

 

これが昨日の話なんですけど、今日昼過ぎぐらいにメール確認してたら来てました!!

 

問題を解決してください。と...(;'∀')

 

 

今回はどうやら、動画の埋め込みや広告の埋め込みなどが原因っぽい...?

 

有名な実況者の動画をゲーム紹介動画として埋め込んでたのがいけなかったのかな?と思い削除。

 

その次に広告の貼りすぎも良くないみたいな事も書いてたので広告も出来る限り削除。

 

これでもダメなら一度全部の広告を削除してからもう一度申請する予定!

 

二回目の審査は行ける!!って勝手に思い込んでたから結構ショックを受けている模様ww

でもそれってただの慢心だよねwしっかりと地べたをコツコツいかないとね!ただまぁショックなのは事実。

 

 

 

しかぁしっ!!

 

落ちた事すらも記事にしてネタにしてやる!!っていう執念は必要だよね(*'ω'*)

 

このブログは

 

ただの小器用な一般人が執念と気合だけで毎日投稿を続けて収入を得るってことをみんなに伝えるブログでもあるからね!

パニックになっている白い棒人間のいらすとやの絵です。

絶望は心の余裕をなくす悪しきモノ、一日寝てリセット!!

そういうリアルさも逐一ブログに書いていかないと後からブログで副業しようと思ってる人が嫌になってやめちゃうかもしれないし。

落ちた時の絶望もしっかりと書いていかないとリアリティは伝わらないからね!

 

  • 多分みんなが思ったより僕は絶望してるよ!絶対に諦めないけどね!スッポンのように食らいついていくつもりだよ!!ふぐだけど!!

 

 

というか僕みたいに普通の雑記ブログで知識も特になくて普通の日記を書いて頑張っている人はいるのかな?

 

  • みんな何かに特化して「仕事」として、、僕にはよく分からないややこしい事してるんだろう。

 

  • そういう事もしたうえで毎日投稿をして、さらに何か特殊な作業をしているのかな?

 

  • そこまでしたらやっとグーグル様は認めてくれるのか?昔のブログはもっと自由だったはずじゃないか( ;∀;)

そういう気軽さってのは情報社会のこの現代においては通用しないとみえる!僕は抗うけどね!!

 

 

まぁ収益は欲しいんだけど、ブログ書くのも楽しいからあまり気負わずに気楽にやっていこうと思う。

 

みんなも収益だけに拘らずブログの楽しさってのを一緒に噛みしめながら楽しんでいきましょう!

 

 

それじゃあ今日はこのへんで終わりにしようかな。

 

それでは皆さんまた明日🤩