よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

CODE VEINの2bの可愛さは異常、キュン死確定してしまうね

久しぶりだな皆の衆!!

 

脱落したと思ったであろう?夏場の現場仕事でとてもブログを書ける状態ではなかったから控えていただけだ!

 

我は夏と共に去に、秋と共に蘇る季節限定のフェニックスのような男である。

 

期間的に見れば1年のうち半分ぐらいは死んでいるようなものだがなHAHAHA!!

 

と、適当な前置きはこのぐらいにしてタイトルの話に行こうと思うZE!!

 

CODE VEIN

CODE VEINはPC版がsteamで販売されてるんでMODの導入が可能で、

ニーアオートマタの2bMODが入れれるんですわこれ。

CODE VEINの文字タイトル

文字のスタイリッシュさが異常

2bちゃんが世の中に生まれ落ちてからまだそこまで時間は経っていないけれど、世界中に2bちゃんのコアなファンがいるぐらい人気のキャラクターなんですわこれ、ちなみに僕も2bちゃんのファンであります、いや、ファンなんですわこれ。

 

youtube

んでもってあまりに可愛いもんだし秋になって蘇ったからyoutubeもまた再開しだしたんだけど、ブログをそこそこ書いてたおかげなのかすこーしだけ動画の作り方やクオリティが上がったような気がするね、構成ってやつか?あれが少しだけ分かってきた気がする。

まぁ今書いてるブログは殴り書きで構成とか一切考えてないんだけど、こういう場所も必要だよね(自己肯定)

 

今回はCODE VEINの2b動画を出したんだけど、

 

この他にも

 

かたぎりはいりの異世界転生物語(ドラゴンズドグマダークアリズン)や

 

steamで隠れた人気を博しているスケベパズルアドベンチャー(Mirror)とか

 

ちょこちょこ作ってみてる、これを見ている人がいたら動画のクオリティについて誰か言及してほしい、全体的にクソ!とか否定的な意見でも参考になるからね。

 

今現状は批判コメすら来ないレベルの認知度だからね、徐々に×2やって行かないとね。

 

とゆーわけでぽつりと最後に乗せとくね!

 

あ!!

 

載せとくんですわこれ!(言いなおし)

 

youtu.be