よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

スカイリムMODの続き…3

やっとENB入れれたぞぉぉぉぉ!!

f:id:arinotorino:20200622215652j:plain

ENB入ってるやつか忘れたがとても綺麗

相変わらずスケルトンが反応しなくてジャンプや武器の構えがおっさん感がすごいけど...

 凄く素敵な夕焼けだね 

間違いない、我を満足させる画像なり

 

 

刀に黒ずくめの防具を決めてみたが、夜で全然見えないね( ;∀;)

f:id:arinotorino:20200622215833j:plain

結構カッコイイ防具で気に入っている

 これは少々クソである、もっとしっかりと写すがよい

 

朝になって抜刀状態になってみたけど、相変わらず見えにくいね、すみません(; ・`д・´)

f:id:arinotorino:20200622220006j:plain

実は刀の刀身が赤く光る仕様になっている

とてもクールでかっこかわいい!!

うむ、クールビューティーとはまさにこのこと

大剣の抜刀状態はそこそこ様になっているんですけど、普通の剣とかダガーとかの構えがビビるぐらいダサいんで明日以降もMODを入れまくってスカイリムの大地を早く噛みしめたいんじゃぁぁぁ!!!

 

f:id:arinotorino:20200622220351j:plain

良い朝の一コマ

 スクショ撮った時は気づかなかったけど腕の装備外し忘れててすけちゃってるんだよね(汗

ふむ、処罰対象である!撮りなおすがよい

・・・すみません勘弁してください。

 

ていうかクッソ綺麗で草生えるwwwというか草生えてるwww

 

服装のMODは結構取って入れたから結構楽しめてるかな?でもちゃんと防具の重量がリアルだからすぐアイテム持てなくなってしまいますね( ゚Д゚)

 

すぐ重量オーバーで歩けなくなるのでそこらじゅうに捨てたアイテムが散らばっているww

 

重量アップのMODも入れなくては、ついでに商人が持ってるお金も増やすのと街中の女性も綺麗になるMODも入れようかな?

 

あーー早くMODマスターになりたい!

 

誰かMODに詳しい人よスケルトンがなんで反応せぬのか教えてくだされ( ;∀;)

 

 

連日連夜MOD漁っててろくに寝てないので今日は大分早いんですけどここまでにしときますorzゴメンナサイ

 

それでは皆さんまた('ω')ノ

 ここから追記

 今一番新しいスカイリムの記事はコチラ

 

 

www.yorozuyamineuti.info

 


 

ぶっちゃけ結構進化したので是非見てほしいね

ふむ、少しチラ見したが可愛い子ばかりであるな

そうなんだよ、フォロワーの追加を行ってからめちゃくちゃ冒険が楽しくなっちゃったんだよ!

だけどもちろん弊害もあったんだよ・・・

弊害とはなんぞ?

それはフォロワーが強すぎ問題なんだよね、あるあるwwって声が聞こえてきそう。

なるほどな、でも可愛い子に囲まれて冒険するというのは世の男の憧れ故

そうだね、それが楽しくてスカイリムやってるようなもんだしね!田舎感があって、少しだけ荒廃した感じのするスカイリムを可愛い子達を連れまわして旅をする、最高だね!

スカイリムはとても楽しくてこれからも記事にしていくからよかったらブックマークお願いね!