よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

初心者ブログの副業、収益についてぶっちゃけようと思う。

アイキャッチ用のタイトル画像です。

真実を話してみようと思う。


初心者ブログの収益

あー仕事以外でお金が欲しいなーブログで副業でも始めようかなーなんて思ってる方はまず見てほしいね!

2か月間毎日1記事更新しつづけた僕の現状がどんなものなのかをぶっちゃけてみるよ!

現状報告

ーよろず屋みねうちブログの現在ー

  • ブログ投稿日数63日
  • ブログ連続投稿日数61日(この記事で62日になるハズ)
  • 雑記ブログ・ゲームブログ・トレンド・筋トレなどなど(つまり雑記ブログ…?)
  • アフィリエイト的なのも少し頑張っている
  • これといった才能なし、パソコンスキルは一切なし。
  • 一般人でも毎日更新するという執念だけでどこまで稼げるかを証明したい
  • グーグルアドセンスには2度落ちている。
  • 好き勝手書いてる。テンプレ?集客?SEO?クソくらえ!

 

こんな感じかな?

ふむ、正直残念なレベルではあるな

 

まぁ毎日続けてるってだけでそれ以外はほんとに底辺感は否めないね!

だが僕は諦めないよ!!

その意気やよし!!

 

実際大した記事は書いてない。

だけどそれでも毎日書き続けたらどのぐらいの収益になるのかなーってのが始まり。

ネットで見るのは一般人詐欺が多いけど僕はほんとにただの一般人。

 

よくある1ヵ月で収益〇万!!とか5記事で収益〇万行きました!とか信じないように!

 

本来の目的
  • 楽しみつつ収益化する事。
  • あんまり無理して仕事としてはやりたくない。
  • あくまで一般人が出来る範囲でやり遂げる。

 

ということで早速二か月やった上での収益を発表するよ!

楽しみである!わしを満足させてミヨ!!

 収益発表

それでは早速ぶっちゃけてみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の収益は55円!!

 

・・・・・

すまんよく聞こえなかった、もう一度言ってくれないk

55円!!!!

この馬鹿者め!!たるんどるわ!!

 

ヒィッ!でもよっぽと文章力があって集客スキルがないとこんなものだと思うよ!

 

・・・まぁ僕が低レベルであるのは認めるけどね!

収益化ブロガーへの道

二か月という短い期間ではあるけど、お酒に溺れて二日酔いの日も、仕事が激務の日も、うっかり寝てしまいそうになった日も、どんなにクソ記事でも毎日書き続けた。

 

毎日書かなくても、良質な記事を2日に1回、3日に1回とかの方がいいのかもしれないんだけど

 

僕の場合は飽き性なのもあるので質は下がっても毎日書き続けるほうが定着するかなと思ったのでこっちを選んだ。

 

できるなら毎日良質な記事を書ければいいんだけど・・・どうやら僕にはそんな才能はないらしい。

 

だからこそただの一般人でも稼げるんだぞって所を見せてやりたいとは思っているけどね!

 

今現在雑記ブログなんて全然読んでくれず埋もれるなんて事は知っているけど、特化サイト、知りたい事を教えれてあげられるブログ、サイトなんてほんの一握りでしょ?

 

僕が唯一教えれる事って言ったら紐の結び方とプロテインやサプリメントぐらいだけど、特化ブログにするほどは書けないという...

 

ブログ初心者の人は僕と同じ事思ってて「あるある」なんて思ってる事でしょう。 

アクセスだってこれを見たら絶望するかもしれないよ

 

www.yorozuyamineuti.info

 だからこそ僕が生贄になって時間と労力と本当の事をみんなに伝えていこうと思ってるんだよ

 

こんな僕らを応援してくれるもの好きな方がいたらブックマーク宜しくね!

読者登録をしてわしを育てるのも忘れずにの!