よろず屋みねうちブログ

とにかくとらふぐ大好き、主にゲームやレビュー記事の雑記ブログです。

ギャスパリ・マイオフュージョンの味について(バナナクリーム)

今回は久々にレビューしてみようと思う。

 

タイトルでも書いてる通りギャスパリのマイオフュージョンバナナクリーム味についてしか書かないから凄く短いけど(;´・ω・)

 

他の記事でも散々言ったけど、プロテインは女性の方ほど取ってほしい栄養源だと個人的には思ってます。プロテインを飲んで美肌になりましょう('◇')ゞ

 

 

 

ギャスパリ・マイオフュージョンのバナナクリームの味

出来るだけ簡潔に述べたいのでいきなり味から行こうと思う。

 

味は

 

 

 

クッソウマイ(;'∀')!!!!!

 

いやほんとに、冗談抜きで今まで飲んだ中のプロテインの中では一番美味しかった!

 

水200mlで飲むとトロッとしててほんとにバナナが入ってるかのような味わい。

 

後はアイスクリンだっけ?出店とかで売ってるやつwあれにも似てるような気がしますw

 

ギャスパリのシリーズは初めて購入したんですけど、どうやら味についてはかなり定評があるみたいですね!本物のバナナやミックスベリーなど入れてミキサーにかけたらお腹も膨れて美味しくてかなりいいかもしれない(*'ω'*)

 

じゃあ10点満点中10点?と聞かれるとそういうわけではないんですなぁ...

 

f:id:arinotorino:20200626220159j:plain

泡立ち

泡立ちに関してはかなり素晴らしくて結構振りまくってもアワアワになってませんね!

 

ここは素晴らしい!

溶け具合

溶け具合だけは結構残念だったかな?かなりしっかり混ぜないとダマが出来てる気がする。

 

だけど、ダマになってても美味しいからそこまで僕は気になりませんけどねw

 

ダマが出来る人が嫌な人は大人しく別の買うか、ギャスパリのプルーブンホエイを買いましょう!こっちはボディビルダーのプロ「山岸秀匡」さんが愛用しているやつですねw

 

プルーブンホエイはボディカフェでしか売ってないっぽいんでどうしても同じのが欲しい人はそこからドゾ!一応リンク張っときますね!

(ボディカフェ)

https://www.bodicafe.com/products/proven-whey

 

マイオフュージョンの方はアイハーブなどでも売ってますんでそっちで買った方がお得ですね!

何度も使える5%OFFの紹介コード「CBR4015」が使えますんで良かったらそちらも併用して使ってもらうと結構お得に買えると思います('◇')ゞ

 

 

 

後、2020年7月9日午前2時までサマーセールで20%OFFになるコードが発行されてますんで気になる商品があったら今のうちに買っておくことをオススメします、こちらのコードは一回のみしか使えませんので購入の際は慎重に熟考しましょうね(;´・ω・)

 

20%OFFコード「NATSU2020」

 

アイハーブはコチラから

https://jp.iherb.com/

 まとめ

10点満点中9.5点!!!

味:他のプロテインとは一線を画すぐらいウマイ。

泡立ち:こちらも大変素晴らしい部類に入る。

溶け具合:残念なのはここだけ、でもそこまで気になるほどダマになるかと言われるとそうでもない、気になる人がいるかもしれないから正確に伝えているだけ。

 

個人的にダマというほどのダマは出来ないと思うんだけど、ゴールドスタンダードのプロテインが混ざる感覚で振ると確実にダマがあるかな?ってレベル。

 

それ以上にしっかり振ってやるとダマは消えるんで問題ないでしょう。

 

味についてはクッキー&クリームだけは評価が分かれているみたいなんで、それ以外のチョコやストロベリークリームを買いましょう!つっても人気すぎて僕が見ている時はいつも売り切れているんですけどね( ;∀;)

 

それでは皆さんのプロテインライフが少しでもよくなりますよう!

 

ではまた('ω')ノ